The comment only on the alphanumeric character is refused in this Blog.
LINKS


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • マビノギユーザーイベント 2013/06/07 ロナの日
    ねお@主 (06/11)
  • マビノギユーザーイベント 2013/06/07 ロナの日
    クリスタニア (06/11)
  • 3ML Editor2用楽器プリセットファイル「MSXspirit.def」にエレキギターを追加
    ねお@主 (02/04)
  • 3ML Editor2用楽器プリセットファイル「MSXspirit.def」にエレキギターを追加
    ちゅらうみ (02/03)
  • トラックバック企画 (まび雑記さんより)
    ねお@主 (10/10)
  • トラックバック企画 (まび雑記さんより)
    勇吹 (10/10)
  • ジャイアント基本クエスト)幼い灰色ヤマイヌはいずこ?
    梅木 (10/31)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    ねお@主 (02/27)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    マナミんぐ (02/27)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    ねお@主 (02/27)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Mabinogi Official Web Site

Trackback People
Creative Commons
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
当ブログに掲載されたオリジナル曲(ねお作曲・よしき作曲)は、 クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ABOUT



当ブログで使用している「Mabinogi」「マビノギ」に関する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。
参照URL:NEXON著作権ガイドライン

PROFILE
OTHERS

SPONSORED LINKS
 
オンラインゲーム「マビノギ」で行われた演奏会とかMMLとか
<< 2006.02.18 (モリアン)女神の詩主催 第6回演奏会 | main | 2006.03.19 (タルラーク)第5回まびたる合奏発表会 Concert in spring 〜お先に失礼〜 >>
Twitterボタン


| - | | - | - |
2006.02.25 (ルエリ)コンドルの袂で 〜第3回 立春〜 Twitterボタン
2006/02/25(土) 20:00〜 ルエリサーバー 2ch
イメンマハ公演場で、ネイピア様・南美様主催の演奏会「コンドルの袂で 〜第3回 立春〜」がありました。

最初に司会者お二人の演奏。

今回は演奏者を当日募集されました。あっという間に満員に。

1人目。いきなり

「蛍の光」が流れました。「いきなり終わり?」と会場からざわめきが。。
と、曲の途中でぴたっと止まっちゃいました。
 
ネタですか。ネタですかっっ!?
次はフルート3和音でのオリジナル曲。
 
捜査官が登場。元ネタのテーマ曲を含む3曲をご披露。
 
とあるゲームの熱狂的ファンのこのお方。3曲ご披露。
 
次は外務次官ですよ。

しかもステージ上で生着替えですよっ! 3曲ご披露。
 
最近はクラシックのマビノギアレンジが増えてきました。

懐かしアニメとPCゲームから。

次のこのお方。いつもながら動物イッパイです。司会者が襲われるぞと会場から心配の声が。
しかし何事もなかったかのように懐かしゲームなどから3曲ご披露。

またも生着替え!いえいえカンペなんてありませんから。3曲ご披露。
  
マビノギクラシックの大御所(とか勝手に書いてみる)の演奏。





ステージ上の変身はやっぱりかっこいいっ!
 
けどなんかどんよりしてますか。魔法効果失敗のようです。

こちらも懐ゲーから。4曲ご披露。楽器がしゃべってました!
 
懐ゲーから3曲ご披露。

某愛のテーマをマビノギアレンジで。

オリジナルを。曲名が面白かったです!

3人合奏。

2人が揃って黄色に!しかもバケツ!!
 
某尾崎とアニメから。
 
チョコ?返品用!?小ネタ満載の演奏会であります。
 
そして某ソフト作者さんによる4人合奏。

次に独奏。

そしてトリを努めるおなじみのこの方々。

あっという間の3時間でした。





演奏者集合。

そして皆で合唱。
↓クリックすると大きな画像が表示されます



演奏者募集枠があっという間に埋まって、サクサク進んでいきました。
途中で演奏者が回線落ち?するアクシデントもありましたが、
とても楽しめました。皆様お疲れ様でしたっ!!

--------------------------------------------------
その後2次会に突入したんですが、寝落ちする人・起きてくる人がいて
メンバーが入れ替わりつつ5次会?までありました。
18時間経った14:00頃に僕もさすがに眠くなって落ちましたが、
19:40頃行ったらまだ何人か居られました(!)。
19:00に終わったとのこと。おー23時間続きましたか。
緊張感もなく「合奏手伝ってー」な声が行き交い、
ゆったりとした2次会でした。
僕もルエリで演奏キャラ育てていつか参加します!
| マビノギレポート | 23:59 | comments(9) | trackbacks(0) |
Twitterボタン
| - | 23:59 | - | - |
はじめまして
時折、現れては消えてた舞弥とかいう人です。
2次会以降の参加だったのですが、
結局19時まで続いたんですね。凄か〜
| 舞弥 | 2006/02/27 10:44 AM |
舞弥さんおいでやし〜。
土曜は仕事で朝7時起きだったので・・・31時間起きてましたかワタクシ(−−;
2次会にだけ来る人も居て面白いですねぇ。
1次会ほど重くないので合奏がしやすそうですし。
僕も2次会でだけ演奏しようかなぁとか思ってたり。
たくさんの演奏会を見に行ってますが、地縛霊さんの存在には気付きませんでした。残念。
次見つけたらネタにさせてもらいます(ぉぃ
| ねお@主 | 2006/02/27 9:22 PM |
あそびにきました。

ルエリで演歌歌手やってます、まきまきといいます。
はじめまして。

夜弱いので2次会まで残ってたことはないのですが
今回はすごかったみたいですね。
翌日お勤めでしたが、その間もずっと続いてたのか…。

ルエリでの演奏楽しみにしてます。
| まきまき | 2006/02/28 12:39 PM |
まきまきさんおいでませー。
え、演歌歌手やったんですかっ!Σ(−−
今は梅沢富美男の「夢芝居」がマイブームです。
それはさておき、まきまびしーく良いですね。
今アイルランド音楽を耳コピしてますが、ピアノロールでさくさく進んでますよ。
3人か4人の合奏になりそうです。演奏会に出る機会があればご披露できるかと。
コンドルの袂で・・・前回は14時間半続きましたが大幅に更新しましたね。
まぁ2次会は朝5時くらいに演奏家が居なくなっちゃってずっとお喋りしてましたけどね。色んな話が聞けてウハウハでした(謎
まきまきさんの歌?が聴ける日を楽しみにしてますー。
| ねお@主 | 2006/02/28 9:18 PM |
うひゃ、載ってる〜。
とってもハズカシス。。。

ちなみに「連邦捜査局から来たFBI捜査官」って
意味的に同じコト2回言ってますよね。
そっちもハズカシス _no
| スカリー | 2006/03/11 1:59 PM |
スカリーさんおいでやすー。
FBIって・・・あぁそうか、、言われるまで気付きませんでしたよワタクシ(−−;

ご要望とあらば画像消しますし、名前だけ消すって手もあるのでご遠慮なく言ってくださいましー。
晒しの被害を防ごうと検索エンジンに引っかからないようにキャラ名を文字で書かないようにはしてますが・・・おっと、ここにコメント書くと引っかかっちゃいますね。今気付きましたよorz
ってことで検索ロボットお断りの呪文をブログに仕込んどきました。

これで安心です(そういうことでいいのか?
| ねお@主 | 2006/03/11 2:26 PM |
>画像
上手い具合に改行が入ってるので、FBIの部分だけ消すって手もありますねぇ(ぉ
| ねお@主 | 2006/03/11 2:31 PM |
演奏会ってのは、それなりに公共の場だと思いますので
ワタシに限ってはナンの問題もござーませんですよ、ええ。
嬉し恥ずかし・・って感じですよってに。
| スカリー | 2006/03/11 8:50 PM |
おおきにー。
りょーかいですよってに。
| ねお@主 | 2006/03/12 2:30 AM |









http://mabisounder.jugem.jp/trackback/107