The comment only on the alphanumeric character is refused in this Blog.
LINKS


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • マビノギユーザーイベント 2013/06/07 ロナの日
    ねお@主 (06/11)
  • マビノギユーザーイベント 2013/06/07 ロナの日
    クリスタニア (06/11)
  • 3ML Editor2用楽器プリセットファイル「MSXspirit.def」にエレキギターを追加
    ねお@主 (02/04)
  • 3ML Editor2用楽器プリセットファイル「MSXspirit.def」にエレキギターを追加
    ちゅらうみ (02/03)
  • トラックバック企画 (まび雑記さんより)
    ねお@主 (10/10)
  • トラックバック企画 (まび雑記さんより)
    勇吹 (10/10)
  • ジャイアント基本クエスト)幼い灰色ヤマイヌはいずこ?
    梅木 (10/31)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    ねお@主 (02/27)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    マナミんぐ (02/27)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    ねお@主 (02/27)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Mabinogi Official Web Site

Trackback People
Creative Commons
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
当ブログに掲載されたオリジナル曲(ねお作曲・よしき作曲)は、 クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ABOUT



当ブログで使用している「Mabinogi」「マビノギ」に関する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。
参照URL:NEXON著作権ガイドライン

PROFILE
OTHERS

SPONSORED LINKS
 
オンラインゲーム「マビノギ」で行われた演奏会とかMMLとか
<< 2007.02.17(ルエリ)ピザ屋記念演奏会〜とろける調べ〜 | main | ■TB企画?■合奏やってる子に聞きたいの! >>
Twitterボタン


| - | | - | - |
2007.02.18(マリー)第4回マリーオーケストラフェスティバル Twitterボタン
2007/02/18(日) 21:00〜 マリーサーバー 3ch イメンマハ公演場
第4回マリーオーケストラフェスティバルが行われました。

Marie Orchestra Festival
<2007/02/21 14:00 全SS差し替え・SS追加・記事修正済み>

知り合いの結婚式に参列したので、ちょっと遅れて21:30頃に会場に到着しました。

何ですかこの人の多さは!
今は実家からB5ノートPCで繋いでてカクカクどころでない重さですよ。
マウスを1回クリックしたらキャラがあちこち勝手に走り回って、数分間挙動不審者になってました(汗
さて、どこに座ろうかと名前を消してみたんですが・・・

どこも空いてねぇぇぇ。
立ちっぱなしの知り合いを見つけたので、隣に座りつつ「座りんしゃい」とメッセージ送っときました。
ということで21:30時点の会場の様子。

さて僕はどこにいるでしょうか?
「ウォーリーを探せ!」みたいですね。え?古い?

右クリックしたらもう一回クリックするまで解除されなくて
視点ぐるぐるしまくって大変でした。1秒に1回しか画面更新されないし!
上の2枚を撮るだけで数分かかりましたよ(汗
名前を表示してみるとこんな感じ。

演奏者の方々はさぞかし苦労されたことでしょう。













ここでアクシデントが!

なみちゃんず(正式名は「Sng」)が全員入れないとのこと。なんと!

はい、要らんこと言いましたねワタクシ(−−
進行に関わる発言はタブーなんですが・・・
トイレに行きたくて仕方なかったんです!><(ぉぃ

この瞬間、司会者さんが女神に見えました(キラキラ
トイレといくつかの用事をしゅたたっと済ませて滑り込みセーフ!
と、なんとここで今回の演奏会の最大人数に!

そりゃ満員になるわさ。
そして、

はい、また要らんこと言いましたねワタクシ(−−
驚きなのは、2曲目で7人出てきたこと!

ちなみに なみ姉妹5PC&まみ姉妹2PC の2人で操作しておられます。
追っかけは僕だけかと思いきや・・・

ここに写った3人ともう1人居ましたね。
舞台乱入者が多いのも会場の人数の多さと重さならでは。













うほな人 全鯖制覇!







会場の人数をネタに使うとは! 笑いが止まりませんでした。

そして大団円




主催さんの迅速な対応に敬意を表しつつ
「ご退場ください」と言われる人のなんと多いことかと。。
これだけの人数が集まれば色んな人が居るもんで・・・
スタッフさんほんとにお疲れさまでした。

あと、合奏が多かったですが、調律してるのを聴いててちょっと気になったことを。
先にメトロを入れて、2人同時に調律、てなパターンが多かったように思います。
メトロと調律を同時にやっちゃえば、1人目の成功を確立させてから2人目がスタートできるので、楽譜を無駄に消費することがないと思いますよ。

ちなみに僕の調律方法はこれです。

みなさまお疲れ様でしたっ!

----------------------------------------
おまけ
(演奏サイド)
いさりずむ。('-'*)ノ
夏目 美優〜マビノギの思い出〜

(観衆サイド)
Dream Knight's


----------------------------------------
おまけ2
マリーはまだ2次会の文化が定着してないようで。
勝手にスタッフしてました。
そしたら主催さんからスイカ帽子渡されました。

いつの間にか看板が変わってたのは内緒です。

僕は5時頃退散しましたが、何時まで続いてたんでしょう?
| マビノギレポート | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
Twitterボタン
| - | 23:59 | - | - |
初めまして夏目美優です。
トラック、有難うございます<寂しいブログで…。

他サーバーから来たんですね?
当初はトリアナでしたが、入会日にマリーへ別アカウントでマリーへ。
理由は↑があるあらです。自由BBSで3回の告知発見した瞬間に移転決めました。
12月30日に入会。31日には、トリアナ退会で。

MOF5回にも出場予定です。よーそろー♪
| なつめ みゆ | 2007/02/20 11:38 PM |
おいでやすー。
重い中おつかれさまでしたー。
僕のマリーキャラはまだ作曲Fの演奏Dなんで、早く育ててMOFに出たいです。
お互い頑張りましょう。
| ねお@主 | 2007/02/21 12:12 AM |
 最近他鯖の演奏会並びに交流会に口出しし初めましたね。自ら記事に挙げている発言はまだましなほうですよね。
 仕切りたい症をお持ちなのは結構ですが、それにしては奏者としても何ら特別なことができるわけでもないじゃないですか。仕切りたい姿勢のまま闇雲にあちこち取り入るのも迷惑です。
 今のような立ち回りで却って演奏家の品位を下げてはいないか、主催・奏者にとってやりにくい環境を作り出してはいないか。今一度よくお考えになったほうが良いのではないかと思います
| B.O.D.Y | 2007/02/21 8:01 PM |
私のどの行動の事をおっしゃっているのか、全て挙げてメールをください。
反省材料にいたします。長文大歓迎ですので。
はっきり言われないと分かりません。どうぞよろしくお願いいたします。
| ねお@主 | 2007/02/21 10:32 PM |









http://mabisounder.jugem.jp/trackback/179