The comment only on the alphanumeric character is refused in this Blog.
LINKS


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • マビノギユーザーイベント 2013/06/07 ロナの日
    ねお@主 (06/11)
  • マビノギユーザーイベント 2013/06/07 ロナの日
    クリスタニア (06/11)
  • 3ML Editor2用楽器プリセットファイル「MSXspirit.def」にエレキギターを追加
    ねお@主 (02/04)
  • 3ML Editor2用楽器プリセットファイル「MSXspirit.def」にエレキギターを追加
    ちゅらうみ (02/03)
  • トラックバック企画 (まび雑記さんより)
    ねお@主 (10/10)
  • トラックバック企画 (まび雑記さんより)
    勇吹 (10/10)
  • ジャイアント基本クエスト)幼い灰色ヤマイヌはいずこ?
    梅木 (10/31)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    ねお@主 (02/27)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    マナミんぐ (02/27)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    ねお@主 (02/27)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Mabinogi Official Web Site

Trackback People
Creative Commons
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
当ブログに掲載されたオリジナル曲(ねお作曲・よしき作曲)は、 クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ABOUT



当ブログで使用している「Mabinogi」「マビノギ」に関する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。
参照URL:NEXON著作権ガイドライン

PROFILE
OTHERS

SPONSORED LINKS
 
オンラインゲーム「マビノギ」で行われた演奏会とかMMLとか
<< オリジナル曲:よしき作曲「エリンの大空へ」(5人合奏) | main | 2007.04.22(ルエリ)第二回 煮込大祭 -Sabato- >>
Twitterボタン


| - | | - | - |
2007.04.21(タルラーク)ミュージックコンサート 〜悲しい別れと新たな出会い〜 Twitterボタン
2007/04/21(土) 19:00〜 タルラークサーバー 7ch イメンマハ公演場
ミュージックコンサート 〜悲しい別れと新たな出会い〜 が行われました。

主催者ブログでの告知
開始直後はちょっと観衆が少ないように思いましたが、杞憂でした。


僕は、第2部で「別れと出会い」というテーマが決められているとの事で耳コピを進めてたんですが、次の日のルエリイベント用の作曲に時間がかかってしまってこっちは間に合いませんでした。
僕は負荷テストとオープンβのときにタルラークに居たんですが、課金が始まると同時に一旦やめて、次にキホールに移りました。
なので作曲はDで演奏もD・・・3キャラ同時バイトしてエリン1日あたり3000Gほど貯めて作曲本を買いつつ、無音楽譜を知り合いからもらいつつ、なんとか作曲9演奏9までいきました。
今回新曲は無理と判断したので、1ヶ月前に耳コピしたものを改良してました。

そして始まりました。素晴らしい演奏が次々に披露されていきます。








耳コピものは作曲7用なんで知り合いに作譜を頼み、コンサートを鑑賞しつつ、別PCで試し弾きしてたら第3部が始まっちゃいました。あわてて公演場へダッシュ。
てことでぶっつけ本番で5人合奏。








「エリンの湖畔で」が作曲9でもいけたんで急遽自力作譜しました。
合奏を手伝ってくださった方々に感謝です。










--------------------------------------------------
22時から新しい企画がありました。

「ヒントdeピント」ですよ。昔懐かしいクイズ番組のアレンジですね。
YouTubeで「ヒントでピント」を検索すると出てきたりします。

1分間、パーティチャットで問題を教えられてその言葉が会場から出てくるまでヒントを出しまくるというゲームでした。
僕も密かにスタッフとして参加してました。











かなり盛り上がって良かった良かった!

皆様おつかれさまでした!

--------------------------------------------------
おまけ
(演奏サイド)
ツキイルカノカクレガ「ミュージックコンサート」
+dolce+「【イベント】ミュージックコンサート♪」

(企画者サイド)
ぽえっとの葉っぱたち「【イベントれぽ】第1回 マビノギ ヒントdeピント」
| マビノギレポート | 23:59 | comments(2) | trackbacks(3) |
Twitterボタン
| - | 23:59 | - | - |
土曜日はおつかれさまでしたー。
サイトのお引越しのことで先を越されちゃったので、
負けずに先手を打ってみました(何

今回はねおさんの曲が2曲聞けたので、うれしかったですw
また演奏会でご一緒できるといいですね。
でわー♪
| かれん | 2007/04/23 11:57 PM |
やっぱ世の中先手必勝ですよね(謎
MMLページにあるようにオリジナルも結構増やせたので、あとはリュートの純情と演奏上げをなんとかしないとってところです。
オープンβ時代はタルの演奏会に出まくってたんですけどね。舞台復帰できるようがんばりますー。
| ねお@主 | 2007/04/24 3:14 AM |









http://mabisounder.jugem.jp/trackback/187
【イベント】ミュージックコンサート♪
というわけで昨日はミュージックコンサートでした! 自由演奏の部と「出会いと別れ」のテーマの部があったのですが 人数の都合でごっちゃまぜになりました(・ω・) 3月の予定だったのが一ヶ月遅れたので 楽譜の準備も余裕でバッチリ! …と見せかけて当日ま
| +dolce+ | 2007/04/22 2:53 PM |
ミュージックコンサート
春っていったらっていうよりも、いつも通りっていうか、 眠っても眠っても眠いかれんです。みなさまこんにちわ。 なんだか頭の中にもやーっとした白い何かがたまってるようなー、そんな感じです。 眠るのは好...
| ツキイルカノカクレガ | 2007/04/23 11:35 PM |
【イベントれぽ】第1回 マビノギ ヒントdeピント
【企画について(どたばた編)】 2007/04/21(Sat)にタルラークサーバ7chにて『第1回 マビノギ ヒントdeピント』を主催しました。 このイベントは、ミュージックコンサートのイベント内企画として開催しました。 このイベントの発端は、元々2007/02/21(Wed)に開催
| ぽえっとの葉っぱたち | 2007/04/30 7:38 PM |