The comment only on the alphanumeric character is refused in this Blog.
LINKS


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • マビノギユーザーイベント 2013/06/07 ロナの日
    ねお@主 (06/11)
  • マビノギユーザーイベント 2013/06/07 ロナの日
    クリスタニア (06/11)
  • 3ML Editor2用楽器プリセットファイル「MSXspirit.def」にエレキギターを追加
    ねお@主 (02/04)
  • 3ML Editor2用楽器プリセットファイル「MSXspirit.def」にエレキギターを追加
    ちゅらうみ (02/03)
  • トラックバック企画 (まび雑記さんより)
    ねお@主 (10/10)
  • トラックバック企画 (まび雑記さんより)
    勇吹 (10/10)
  • ジャイアント基本クエスト)幼い灰色ヤマイヌはいずこ?
    梅木 (10/31)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    ねお@主 (02/27)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    マナミんぐ (02/27)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    ねお@主 (02/27)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Mabinogi Official Web Site

Trackback People
Creative Commons
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
当ブログに掲載されたオリジナル曲(ねお作曲・よしき作曲)は、 クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ABOUT



当ブログで使用している「Mabinogi」「マビノギ」に関する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。
参照URL:NEXON著作権ガイドライン

PROFILE
OTHERS

SPONSORED LINKS
 
オンラインゲーム「マビノギ」で行われた演奏会とかMMLとか
<< 「クリップボードから読み込む」 | main | 【トラバ企画】答えて繋がるブロガーの輪 >>
Twitterボタン


| - | | - | - |
2007.06.29(マリー)第1回 ブロガーの集い Twitterボタン
2007/06/29(金) 22:00〜 マリーサーバー 8ch ダンバートンユニコーン広場
第1回 ブロガーの集いが行われました。

主催サイト
公式サイトでの告知

たくさんのブロガーと見学者が集まりました。




記事はそのうち書きます。たぶん。
| マビノギレポート | 23:59 | comments(7) | trackbacks(1) |
Twitterボタン
| - | 23:59 | - | - |
私は狭義でのブロガーではない上に、他サーバー(私にとって)での開催ですので、
躊躇していたのですけれども、ねお様がいらっしゃるのならば、行ってみようかしらん。

しかしながら、にわかに忙しくなってしまいましたので、間に合わないかも知れません。
| P-Gengen | 2007/06/29 1:09 AM |
「ブロガー」とは書いてありますが、マビノギを題材にして日記なりイベントレポートなりを書いている人ならばサーバーに関係なく是非ご参加を!
と勝手に解釈して書いておきます。
間に合いますようにー!
| ねお@主 | 2007/06/29 2:02 AM |
改めましてはじめましてー!
先日のブロガーの集いでは本当にお疲れ様でした。
主催者運営者の方々がしっかりなさっていた分イベントを充分に楽しむことが出来ました(*´ω`*)
リンクもさせて頂きましたっよろしくお願いいたします!

この度は素晴らしいイベント、有難うございましたっ!
| ちな | 2007/07/01 3:31 PM |
コメントとリンクありがとうございますー!
ブロガー列の人数には圧倒されましたほんと。ブログ紹介できなかった人には次回がんばっていただきたいと思います。
僕はお手伝いの身ですが、スムーズな進行を支援できるよう今後も頑張ります。
| ねお@主 | 2007/07/02 3:04 AM |
ブロガー集会ではお助けスタッフお疲れ様でした。
私の想像のはるか上を行く動員数でスタッフのみなさんはお疲れだったことかと思います。
多分その疲労の内の数%は間違いなく赤いのの暴走によるものでありなんというかほんとすいません(´Д`;)

また何かのイベントや演奏会でお会いした時はよろろですよ〜。
そしてリンクをさせていただきましたのでご報告をば〜。
| コカ | 2007/07/03 10:16 AM |
前述のように躊躇していたのですけれども、
予想を遥かに凌駕する有意義な内容に、たいへん充実した気分でした。
また、今回に限らずイベントを支えてくださる
ねお様には、深く感謝しております。

私のような小心者は、どのサーバーでも、多く方々が集まるイベント会場では、
いまだに緊張してしまいます。
そのような折には、どのサーバーにもいらっしゃる
よし○○様のやさしげなお姿を目にするだけで、とても安心します。

次にお会いするのは、ねお様が本領を発揮なさる音楽イベントですね。
| P-Gengen | 2007/07/03 7:55 PM |
>コカさん
開始前に会場で二人きりだったときはスタッフは急遽交代したメンバーを交えてリハーサルしてました。
それにしても人数が多いからなのかブロガーだからタイプが速いのか・・・3秒ごとに撮ったSSでは発言の全てを捉え切れてませんでした。なんという盲点。でもそれだけ盛り上がったということで良かったと思います。
コカさんの出番の時、パンの変わり果てた姿にマジ噴きました。緊張が解けましたありがとうございました(笑)

>P-Gengenさん
会場に人が溢れるんじゃないかと心配してましたが、列に並んだあの大人数は予想GUYでした。
ワタクシ集計係をやってましたが、かつてない心拍数の高さでスタッフをこなしてました。ログがあんなに速く進むなんてっっっ!
まぁなんとかなったし皆様に楽しんでいただけて満足です。
2次会の途中別キャラで知り合いの結婚式に行っていて魂が抜けてましたすみません。
次は・・・初のアレンジなのでどうなることやらです(−−
| ねお@主 | 2007/07/04 7:14 AM |









http://mabisounder.jugem.jp/trackback/207
【イベントれぽ】第1回 ブロガーの集い
先日、私が主催した『第1回 ブロガーの集い』へ多くの方にご参加いただきまして 誠にありがとうございました。 少しおそくなりましたが、レポートを書きましたのでご覧下さい。 [案内はコチラ]
| ぽえっとの葉っぱたち | 2007/07/07 2:44 AM |