The comment only on the alphanumeric character is refused in this Blog.
LINKS


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • マビノギユーザーイベント 2013/06/07 ロナの日
    ねお@主 (06/11)
  • マビノギユーザーイベント 2013/06/07 ロナの日
    クリスタニア (06/11)
  • 3ML Editor2用楽器プリセットファイル「MSXspirit.def」にエレキギターを追加
    ねお@主 (02/04)
  • 3ML Editor2用楽器プリセットファイル「MSXspirit.def」にエレキギターを追加
    ちゅらうみ (02/03)
  • トラックバック企画 (まび雑記さんより)
    ねお@主 (10/10)
  • トラックバック企画 (まび雑記さんより)
    勇吹 (10/10)
  • ジャイアント基本クエスト)幼い灰色ヤマイヌはいずこ?
    梅木 (10/31)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    ねお@主 (02/27)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    マナミんぐ (02/27)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    ねお@主 (02/27)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Mabinogi Official Web Site

Trackback People
Creative Commons
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
当ブログに掲載されたオリジナル曲(ねお作曲・よしき作曲)は、 クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ABOUT



当ブログで使用している「Mabinogi」「マビノギ」に関する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。
参照URL:NEXON著作権ガイドライン

PROFILE
OTHERS

SPONSORED LINKS
 
オンラインゲーム「マビノギ」で行われた演奏会とかMMLとか
<< 【トラバ企画】答えて繋がるブロガーの輪 | main | GoogleAdSenseはじめました >>
Twitterボタン


| - | | - | - |
2007.07.07(マリー)エリン・ミュージック・フェスティバル七夕すぺしゃる Twitterボタン
2007/07/07(土) 21:00〜 マリーサーバー 8ch イメンマハ公演場
エリン・ミュージック・フェスティバル七夕すぺしゃる が行われました。

主催サイト
公式サイトでの告知
6月初め頃に「次の演奏会に、全鯖で演奏している人に来てもらいたい」とのお話をいただきました。
そして、6月16日。某演劇のあとに詳細を聞きました。

サメーズの後ろ姿を眺めながら「あと2週間かぁ。どうすんべ。。」と考えておりました。


結局「アレンジ」としての良い案が浮かばず、1年前からほわほわーんと考えてた「エリンの星空」のイメージをくっつけることにしました。
自力で3人合奏しようと演奏キャラ2人目3人目を育ててたんですが演奏Aまでにしかならず。
会場の重さの中で演奏Aは辛すぎるぞということで、某姉妹に合奏の手伝いを依頼したのでした。

急なお願いに応じていただきほんと感謝なのです。

他の奏者については他のブログで紹介されているので探してみてください(他力本願)。

第1部が終わったときに入り直そうとしたら8chが「満員」になってて焦ったのは内緒です。

2次会形式の第1部と七夕アレンジの第2部とで12組の出演がありました。
皆様お疲れ様でした。


演奏した3人合奏をえむえるに投稿しようかと考えていたのですが、どうやら「切れてない」ようなので自粛することにしました。

--------------------------------------------------
おまけ
(演奏サイド)
いさりずむ。('-'*)ノ「たなばたのおんがくさい。*EMFSPれぽ*」
まりあの徒然記「【毬】EMFれぽ〜ん」

(観衆サイド)
紅き葉は舞い落ちれど「ちょっと遅れて七夕の」
エリン篭り「すてきな、おもいで in七夕 」
さくらパレット「七夕の思い出」
だって初心者だもん「EMF七夕すぺしゃる!(上)」
だって初心者だもん「EMF 七夕すぺしゃる!(下)」
だって初心者だもん「EMF七夕special(下・続編)」
Dream Knight's「願いが叶う音楽祭」
まび雑記「◆七夕さま」
まびにゃ。(MMORPG絵日記)「ちょっとだけ演奏会1(マリーEMF七夕スペシャルイベント)。」
まびにゃ。(MMORPG絵日記)「ちょっとだけ演奏会2(マリーEMF七夕スペシャルイベント)。」
マビノギの私記「EMF 七夕すぺしゃる(2007年7月7日)」
まび日和「マリーの音楽祭へ」
| マビノギレポート | 23:59 | comments(5) | trackbacks(0) |
Twitterボタン
| - | 23:59 | - | - |
初アレンジ、お疲れ様でした。
弦楽器の使い方が従来と違うところ(素人の私にはそのように聴こえました)が
新鮮な印象でした(驚きだったともいえるかも知れません)。

>サメーズ
あー、そのようなものがいましたね。ははは。
| P-Gengen | 2007/07/09 9:48 PM |
ちょっと追記させてください。

>他力本願
現時点では、「まび雑記」様の「七夕さま」という記事が網羅度が高く、
よい感じです(思わず、推挙)。
| P-Gengen | 2007/07/09 11:02 PM |
>サメーズ
どっかで正面から撮ったSSを見かけた気がするんですが・・・見つけたらリンク張っときます(ニヤリ

>他力本願
あ、そうですそうですそこですそこです。
「書いてあります」と断言したのはそちらのブログを見たからだったりします。「あーこっちは詳しく書かなくていいやー」って(コラ
| ねお@主 | 2007/07/11 1:46 AM |
こんばんは〜
リンクありがとうございました(^^
こちらからもぺたっと貼ってみたのでお知らせにきました。

(観衆サイド)のところであんな不完全な記事をトラックバックしていただいて恐縮です(アセアセ

またEMFとかでステキな演奏聞かせて下さいね〜
| メイハー | 2007/07/11 9:33 PM |
リンクありがとうございますー。
不完全とか言うと僕の胃が痛むのでやめてください(何
いやいや、記事を書くことに意義があるんですよ。うん。
コンドルの袂で演奏会で新曲が披露できたらいいなぁとぼちぼち進めてます。間に合うやろか。。
| ねお@主 | 2007/07/12 7:16 AM |









http://mabisounder.jugem.jp/trackback/212