The comment only on the alphanumeric character is refused in this Blog.
LINKS


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • マビノギユーザーイベント 2013/06/07 ロナの日
    ねお@主 (06/11)
  • マビノギユーザーイベント 2013/06/07 ロナの日
    クリスタニア (06/11)
  • 3ML Editor2用楽器プリセットファイル「MSXspirit.def」にエレキギターを追加
    ねお@主 (02/04)
  • 3ML Editor2用楽器プリセットファイル「MSXspirit.def」にエレキギターを追加
    ちゅらうみ (02/03)
  • トラックバック企画 (まび雑記さんより)
    ねお@主 (10/10)
  • トラックバック企画 (まび雑記さんより)
    勇吹 (10/10)
  • ジャイアント基本クエスト)幼い灰色ヤマイヌはいずこ?
    梅木 (10/31)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    ねお@主 (02/27)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    マナミんぐ (02/27)
  • 2010/02/22(キホール)第1回 にゃんこの集会〜2010 猫の日〜
    ねお@主 (02/27)
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
Mabinogi Official Web Site

Trackback People
Creative Commons
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
当ブログに掲載されたオリジナル曲(ねお作曲・よしき作曲)は、 クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

ABOUT



当ブログで使用している「Mabinogi」「マビノギ」に関する全てのコンテンツのデータ画像等の著作権は株式会社ネクソンおよび韓国NEXON社に帰属します。
参照URL:NEXON著作権ガイドライン

PROFILE
OTHERS

SPONSORED LINKS
 
オンラインゲーム「マビノギ」で行われた演奏会とかMMLとか
<< 2005.08.28 (マリー)第5回EMF(エリンミュージックフェスティバル) | main | 2005.09.11 (タルラーク)第3回 まびたる合奏発表会 >>
Twitterボタン


| - | | - | - |
2005.08.30 (キホール)パララ歌劇団演奏会〜夏休み最後の音楽祭〜 Twitterボタン
2005/08/30(日) 20:00〜24:00 キホールサーバー 2ch
イメンマハ公演場で、パララ歌劇団様主催の「〜夏休み最後の音楽祭〜」がありました。
パララ歌劇団様のサイト


開会宣言により演奏会スタート。


ぼさのばさんによるJ-POPなど4曲。


楼炎さんによるオリジナル3曲。


アィナナさんと彩音さんによるゲーム曲・CM曲の合奏。


観客からお手伝いを募集しての洋楽3人合奏。


ゲーム曲単独演奏。


3人合奏のアンコールがありました。


Napierさんによるクラシック4曲。






メラルドさんによるアニソン4曲。


ミシアさんによるアニソンとCMメドレーの3曲。


セルフィーさんによるゲーム曲2曲。


リシアサスさんによるJ-POP・アニソン・ゲーム曲の4曲。


神楽坂明日菜さんによるアニソン・マビノギBGMアレンジの6曲。


GEEKさんによるゲーム曲・アニメの3曲。


木陰さんとなみか姉妹によるJ-POPなど2曲。


なみか姉妹によるTV番組テーマ音楽。


衣装を替えてクラシック。


歌詞付きで邦楽・洋楽を5曲。


ユージェニーさんによるゲーム曲1曲。


こはるさんによるゲーム曲・アニソンなどから3曲。


メルディさんによるゲーム曲2曲。


彩音さん、アィナナさん、ラシュペルさんによるゲーム曲3人合奏を2曲。


木陰さんを加えてゲーム曲4人合奏を1曲。


Napierさん、なみかさん、なみほさんを加えてJ-POP7人合奏を1曲。


そして大団円。


「みんなで記念撮影しよう!」ってことになり、ワタクシもこっそり参加。


別角度から。


皆様お疲れ様でしたー。
| マビノギレポート | 23:59 | comments(14) | trackbacks(0) |
Twitterボタン
| - | 23:59 | - | - |
|_・) バンホールサーバー・・(ボソ
| なみ/かるき | 2005/09/06 6:12 PM |
聴き専門なのでどこにでも出没しますワタクシ(−−
| ねお@主 | 2005/09/06 9:19 PM |
バンホールってどこやねん!ってことだったんですね。
今頃気付きました(−−;
直しました。すんましぇん。
| ねお@主 | 2005/12/03 1:57 AM |
ねおさんありこおお〜〜;;

演奏会中、すっごく忙しくて写真を撮る事も忘れてやってたから、大変だったー;;

そだー!

もうすぐマビノギ無料になるから、そしたらまた遊びに来て〜♪*:.。.:*・゚・゚.*


まとめて頂いて、本当にありがとうです〜;;
| 彩音 | 2005/12/03 6:57 PM |
ほんとお疲れ様でしたー。
ちなみにSSを989枚撮っちゃってますワタクシ(−−
300枚ずつ圧縮しても45MB×3+16MBってな大容量になっちゃいますが、
、、、、欲しいですか?(ぉ

また遊びに行きます〜。
| ねお@主 | 2005/12/04 7:25 PM |
ねおさんこばわああ〜☆

ちょっと欲しいかもです〜>w<

忙しくて撮れなかったですし;;


そういえば、今耳コピで和音で手詰まってるんですけれど、ねおさんはこーゆー時どうしてますー??

えっと、何回も聞くたんびにあれも違うこれも違うってなるんです;;



それとー、今月の23日に演奏会を開くみたいですよぉ〜☆.。.:*・゚
| 彩音 | 2005/12/07 10:40 PM |
じゃぁちょっとずつ渡します〜。
まずはメールくださいまし。

ついさっきジャズピアノの耳コピしてました。
無謀にも3和音でアルペジオ駆使して打ち込んでます。
んー、和音の聞き取りですか。
「聞こえるまで聴く!」のがボクのやり方ですが・・・答えになってませんかね(−−
「ジャン!」ってたくさん鳴ってて分からへーん、なときは
指定した始点から終点までを無限ループ再生するソフトを使って、
和音が鳴ってる0.1秒間をずっと鳴らし続けます。
一瞬で鳴り終わるのを何回も聞くよりもずっと耳コピしやすいですよ〜。
ちなみにボクは「CakewalkProAudio9」を使ってます。
フリーソフトの「SoundEngineFree」で試してみたら同じ事が出来ました。れっつちゃれんじっ。
| ねお@主 | 2005/12/08 12:46 AM |
ありこおお〜*^^*

ちょと、メールの方は待ってて下さい〜>w<

和音は、明らかに3和音を超えてるのを3和音にしようとしてるので、違う音階で同じ音をあーでもなこーでもないって打ち直してますw


曲を作る時ねおさんの仰ってるやり方で何度も聞いてるんですけれど・・・頑張ります><b
| 彩音 | 2005/12/09 9:00 PM |
宛先が分かったので、Hotmailに送っときました〜。
こっちはジャズなんで、半音隣り合わせとかたまに出てきてます。3和音に直したのを聴くと違和感ありまくりですが、あえてそんな和音で打ち込んでますよ。
ネコの手も借りたい状況ならお手伝いしますので、曲名と聞き取りたい場所(曲開始から1分23秒後、とか)を教えてもらえればボクなりのMMLを作ってお見せしますよ〜。
| ねお@主 | 2005/12/10 3:39 AM |
スクリーンショットありがとうございます〜>∀<
さっき、受け取りました〜☆.。.:*・゚

耳コピは、何度もやってるのでだいじょびです〜ヾ((*´∇`*))ノ"
着メロも作った事もありますし〜♪

ありがとう御座います〜>w<
| 彩音 | 2005/12/11 6:06 PM |
りょーかいです。今さっくり消しました。
今日のマリー鯖での演奏会、行くとしたら「よしぷー」ってな名前なので、もし行かれて見かけたら声かけてくださいまし。
・・・と言いながら行けない可能性が高いんですが(−−
| ねお@主 | 2005/12/11 6:56 PM |
ちゃあああ〜〜☆
返事が遅れてごめんなさいい〜〜〜;;

私は他サーバーどころか、キホールの演奏会もなかなか行けないんですよぉ〜TwT

リアルのお仕事が忙しくて;;


演奏会の写真、本当にありがとうでした〜〜>w<

ギルドホームページに使わせて頂きます〜ヾ((*≧∇≦)ノ
| 彩音 | 2005/12/17 4:13 AM |
師走ですからどこもかしこもバタバタしてますねぇ。
ボクはボクで家で仕事してたりしますが(遠い目

昨日はキホールにキャラ作ってバイトにいそしんでました。
23日にはたぶん聴きに行けると思います〜。
| ねお@主 | 2005/12/17 10:59 AM |
おおー!
キホールですかぁ〜〜ヾ((*≧∇≦)ノ

ギルドにはぜひ、パララ歌劇団の石を叩いて下さい〜〜ヾ((*´∇`*))ノ"

そうそう〜w
演奏魔法かっこいいですよぉ〜〜☆.。.:*・゚
| 彩音 | 2005/12/18 11:20 AM |









http://mabisounder.jugem.jp/trackback/67